カエルのおすすめアプリ紹介🐸

最新でおすすめのアプリを紹介して行くケロ🐸

神に就職してざまざまなテクを倒すケロ🐸

みなさんこんばんは!

カエルです🐸

今回紹介するアプリはこちら!

 

ゆるドラシル

『ゆるドラシル』は、女神たちに人気の神職『ヴァルキリー』に就職した主人公として、様々なクエストをこなして行くゆるくてカワイイRPGです。バトルを伴うクエストでは手持ちのユニットが重要ですが、何度でも引き直しができるチュートリアルガチャで星5ユニットを手に入れられるなど、新規ユーザーに優しいゲームアプリとなっています。入手時のユニットはレベル1ですが、強化素材やユニットを消費してレベルを上げられるシステムとなっているので、まずはクエストで素材をガンガンと集めていきましょう。クエストには他のプレイヤーの強力ユニットを支援枠で連れて行けますので、強化の済んでいない序盤もストレスなく進めることができます。バトルの方は、表示されるユニットの行動順に合わせて指示をタップしていくコマンドバトルで、オートバトルで楽しむことも可能です。ゲーム開始時には、レベルMAXの星4ユニットを4体もらえる『強くてニューゲーム』と、ガチャに使う金貨をもらえる『ノーマルモード』で迷うと思いますが、他プレイヤーからの支援もあるため僕はガチャを引けるノーマルモードの方が恩恵が大きいと思うケロ!

 

カエルひとこと🐸

 

ちっちゃいキャラクターたちがいっぱいいて、いわゆる萌え系?のキャラがいるケロ🐸

そうゆうのが好きな人にはおすすめな感じよだなー! 好みが分かれると思うので、まずはやってみることから始めるケロ!!